気ままにSolowork’s(ソロワーク)

飽き性だけど、凝り性。やりたいことをはじめよう。

30日英語日記 3日目

雉の写真を撮ってからカメラの意欲がわきだした。

一回いい写真が撮れるとまた撮りたいって気持ちがわいた。

ショップ定員というのはルーティンワークが多くて嫌になる。

でもカメラとかDIYとかアイデア・やる気がわく瞬間がある。

みんなクリエイティブな仕事がしたいって思ってるんじゃないかな。

自分だけ?

なんとなく終わる1日を避けたい。未知に飛び込むのはいつもクリエイティブの塊。

スズメバチを駆除することでさえ。

 

訳:仕事は毎日の売店勤務。動くことが少ない。動くきっかけづくりさえも自分の仕事なのかもしれない。

 

英:My job is to work at shop everyday. I really don't move during working. Making a chance to move may be even my job.